明日は予約に、余裕がありますので
お時間ありましたらお待ちしております
m(_ _)m

アロマヘッドスパ・超音波トリートメントなど
のメニューでリフレッシュや夏の紫外線で傷んだ髪のケアもオススメです🎶

超音波トリートメントとは〜

◆特徴・・
超音波=1秒間に100万回の振動をさせる事によりトリートメントの粒子を細かくし、キューティクルに摩擦などのダメージの原因を与えないで髪の奥深まで浸透するのででトリートメントの効果と持続力がいつものトリートメントとよりも長持ち!手触りも柔らかい!

細い髪の毛と太い髪の毛はトリートメントの吸着に差が生まれやすいので髪によって超音波も調節してあげる事がベストです!

超音波アイロンとは!?

この煙は熱によって蒸発しているものではございません。
1秒間に100万回の振動を与える事によって水が蒸気になるんです。
熱は加えていないので髪にもちろんダメージはありません。

髪の内部に浸透していく仕組みはこういった水も微粒子化させてしまう振動にあるんです。
クシでとかすのも髪に浸透させる事ができますが、髪への浸透差は一目瞭然です。

艶やかでしなやかな髪がアイロンを通すだけで普段の何倍何十倍何百倍も素敵に大変身します。
こんな手触りや持ち今までなかったと大評判の超音波トリートメント!
ストレートの方のみならず、パーマ,ウェーブをかけている方でも
キレイな艶感が手に入ります!

超音波トリートメント(60min)¥6,000+tax~
ハホニコの「ラメラメトリートメント」と、毎秒100万回振動する「超音波アイロン」を組み合わせたトリートメント。

 

 

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on Google+Email this to someone