東急渋谷店の肉グルメ博に、友人が出店中なので応援に行ってきました〜!!

NO.LIFE  NO kawarasoba って…  ww

でも、本当に美味いからなぁ〜

悔しい…  ( ̄∇ ̄)

下関名物の瓦そばで、出店しています♩

星野源さん・ガッキーのドラマ 逃げ恥で

少し出て認知度も上がり始めた 瓦そば!

なかなか都内で食べれるところも少ないですのでぜひこの機会にお試し下さい!!

ぶちうまい!です!!ww  本当に!

正直、下関で食べるより江田くんの作る

瓦そばは美味いっす!

今回の 限定なのかな?

パクチーつけ汁がめちゃめちゃ美味かったです!!

ベーシックもいいですけど。

パクチー苦手な時田でも美味しくいただけました!!

ヒルナンデスなどにも紹介されてる人気です。

イケメン江田兄弟のお店

白金高輪  ぶち     駅から歩いて5歩です(^_^)

そう書いてありますw

本当に10秒以内に着きますww

Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on Google+Email this to someone