毎日のシャンプーで髪を傷めている?

シャンプーすることが、知らない間に頭皮・髪へダメージを与えていることに、一体どれぐらいの人が気付いているのでしょうか???

シャンプーする目的は、純粋に「汚れのみ」を落とすこと。

しかし、日々のシャンプーで脱脂力の強い洗浄成分を使い続けると、本来取り除いてはいけない「バリアー成分」まで奪い取ってしまいます。

さらに、髪を変形させてしまう場合もあるほどです…  !!!

だから、毎日のシャンプーで髪を傷めていっているのです。

mahorobaのこだわり

髪にも頭皮にも身体に優しいシャンプー

chain  チェインヘアソープです^_^

「汚れは落とすが、バリアー成分は奪わない」という「正しく洗うこと」に真剣に向き合い、洗浄成分を「泡立ちの良いアミノ酸」と「肌に優しい石けん系」でハイブリッド処方してあります。

お客様のシャンプー購入リピート率も70%以上で好評頂いております。

「他のでは、もお洗えない…」

「クセが落ちついてきて、髪が変わった感じ」

など嬉しいお言葉を頂いております。

実際、市販のシャンプーの扱いの方が使うと

髪質が変わってく実感があるとのお言葉を頂いています。

ネットなどでは買えない・販売店もまだすくないこだわったシャンプーをお試し下さい。

Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on Google+Email this to someone